夕方からケニーズでカントリー・ドリームの練習をしました。
今日は永冨真梨ちゃんのユニットの練習。頼りになるギターが加わって、かなり形になってきました。
しかしドラムのないアコースティックは難しい…。リズムをキープするのが苦手な私には大変でもあり勉強にもなります。

練習後はその足で家族と食事に。姉の誕生日でした。猪年の年女。ちなみ私は寅年です。

昨日の夜は、ケニーズから雨でずぶ濡れになってバイクで帰ったものですから、悪寒がしてちょっとヤバかったです。熱いお風呂に入って、布団を1枚増やして、たっぷり睡眠をとったら、翌日はスッキリでした。
ふぅ、危ない危ない(-_-;)今、風邪でもひいたら、元も子もありませんからね。