15日に出発、とお伝えしていましたが、実はまだ日本にいます。
とりあえず成田までやって来て、1泊して、明日、日本を離れます。

成田には夕方に到着して、眠るまでにはかなり時間があったので、バスに乗ってショッピングモールまで行って映画を観てきました。
「ザ・バンク 堕ちた巨像」、たぶんそんなに面白くないだろうなぁと思いつつ、クライヴ・オーウェンが主役だったので、ぜひ観ておきたかったんですよね。やっぱり良いです、クライヴ・オーウェン。薄汚れた感じが。映画の内容は…旅の疲れもあって、途中でちょっと眠ってしまいました((+_+))

明日は、フライト11時間+待ち時間6時間+フライト9時間のハードな一日になります。


気持ち的にはもう新しい生活へ向きつつありますが、同時にかなり後ろ髪も引かれています。日本に未練タップリです。
今回の出発に際し、いろんなお言葉やお気持ちをくださった方々、本当にありがとうございました。そのひとつひとつを大切にしながら、向こうで頑張ってきます。
3年後にまた一緒にいられると信じて、この曲を。