2009年も残すところあと2時間。
今年は私にとって良くも悪くも濃い一年でした。きっと私の今までこれからの人生の中で強烈な光を放つ一年。
だけど、こうして幸せに新年を迎えられるということは、そう悪くない一年だったということでしょう。
年が明けるということは、そろそろまたアフリカへ戻るカウントダウンが始まるので、まぁちょっとブルーですが、今しばらくの日本を思いきり楽しみたいと思います。


TN5鍋田さんのお店、たまさき屋さんへ行きました。
CIMG2398.jpg
ずっと食べたかったかき揚げカレーうどん!たまごかけごはんも追加で。生卵は向こうでは食べられないので(親子丼を半生で作ってお腹をこわした人がいる…)、たまごかけごはんも日本に帰ったら食べるリストのひとつだったんですよねー。ごぼうの唐揚げもおいしかったです。って言うか、ぼやぼやしてたら他のみんなに一気に食べられてしまって、私一切れしか食べてない…。
ほんこんさんとの写真もちゃんと確認してきました。


たまさき屋さんの年越しそばをいただいて、「笑ってはいけないホテルマン」を見ています。アフリカの友達に「絶対、録画してきてね!」と頼まれているので、DVDを取り替えたり気が抜けません。
CIMG2405.jpg

明日は朝早くから橿原神宮まで初詣に行って、夕方から親戚一同が集まります。

ではでは、良いお年をお迎えください。