恐れていたことがとうとう起きました。
・・・と言っても、そんな大げさなことじゃありませんのでご心配なく。

通っているトレーニングジムで、いつもランニングマシーンを20分ほど使うのですが、停電の多いこの国のこと、いつも「今、急に停電したら、マシーンが突然止まってしまうのかな…」と不安に思っていました。

で、今日、マシーンの上で走っていると、突如、電気が消えて、マシーンが止まりました。停電です。

でも、全然大丈夫でした。

私は時速7kmと、そう速くないスピードで走るので、すぐに止まることができました。
隣でけっこうなスピードで走っていた女の子も、「オー」てな感じで止まっていたので、別に大丈夫みたいです。

これからは、急に停電しても大丈夫という安心感を得られました。