永冨研二とテネシーファイブが出演するカントリージャンボリー。グランドプリンスホテル京都でのディナーショーです。

アフリカに行っていた3年間の間、休暇の時期が合わなくて結局一度も参加できなかったので、3年ぶりのステージとなりました。

P1020719.jpg
お客さんは約250人の大盛況でした。ステージから撮った写真です。

P1020720.jpg

古いのも新しいのもアップテンポもスローも、全てを網羅したカントリーミュージックで楽しんでいただけたのではないかと思っています。
私も演奏していて本当に楽しかったです。

貴重な限られた曲数の中で、インストを弾かせてもらって歌まで歌わせてもらって、感激でした。歌にも何人かの方にコメントをもらえてうれしかったです。

客席ではいろんな方にお会いして「おかえり」と声をかけていただいて、「帰って来て良かった~」と思いました。


会場でウェスタンシャツを売っていたので買ってしまいました。
P1020724.jpg
コツコツと集めている、Scullyのシャツ。これで7枚目です。
レンガ色というのがちょっと珍しいと思います。
他にも欲しいデザインがあったのですが、サイズがね・・・。
P1020725.jpg
こういうディテールに凝っているところが好きなんですよね~。


次回のTN5のライブは、5月5日(土)20時~、Kenny'sにてウィークリーライブです。