今年もやって来ました、永冨研二とTennessee Fiveの毎年恒例のディナーショー。私にとって産休明け復帰第一弾のライブとなりました。

P1030222.jpg

昨年はアフリカ赴任から帰って来た2日後に、このコンサートに出演しました。
あれから一年。この一年の間にまさか子供を出産するなんて、去年の今頃は思ってもみませんでした

今年はサプライズゲストにばんばひろふみさんが登場され、大ヒット曲「いちご白書をもう一度」や「Hello Mary Lou」「好きにならずにいられない」を歌っていただき、とても盛り上がりました。

個人的には、我が子のためにたくさんのお客さんに「Happy Birthday」を大合唱していただき、本当にうれしかったです。ありがとうございました!

今年は演奏終了後にメンバー一同でロビーに出てお客さまをお送りして、おいしい料理とお酒でほろ酔いになった皆さんの笑顔に接することができました。

さてさて、ディナーショーはまた一年後。そのときにはまた何か予想だにしない変化がメンバーにあるのでしょうか。