久しぶりにピアノのレッスンへ行きました。
ピアノを弾くこと自体、かなり久々で、2月の出産以来ずっと練習をサボっていました。
気合いを入れて1時間ほどいろいろ弾いてみましたが、やっぱり指が全然動かなくなってました(T_T)

8月に発表会があって、今回、私が弾こうと思っているのは、ショパンの「ピアノ協奏曲第2番 第2楽章」という曲。
前にオーケストラパートの伴奏をしたことがあって、すごくキレイな曲だなぁと印象に残っていたのでした。
伴奏を頼める人がいればオーケストラ付きで弾きたいのですが、ソロ用の楽譜も見つけたので、基本的にはソロとして練習しています。
とにかく美しい曲です。最近では、白鶴の大吟醸のCMで流れています。

練習する時間があまり取れませんが、8月までにはなんとかなるでしょう(-_-;)

お宮参りの写真が出来上がりました。
IMG_20150430_0004.jpg
さすがプロですね。ちゃんと笑顔のショットを撮ってくれはりました。