今週は子供2人とついでに私も体調を崩してしまい、なかなか現場を見に行けませんでした。

息子は高熱が出やすいタイプのようで、この冬はインフルエンザの予防注射を2回したにも関わらず、あの痛~い鼻グリグリの検査を3回もされてしまったという…(>_<) いずれも陰性でしたが。
さらに今回は急性中耳炎にもかかってしまい、治ったと思って幼稚園に行ったら、大きい水槽に頭から落ちて(!)、何だか受難続きの彼でした。

家の話に戻りまして、現場を通りがかった両親から「足場ができてるよ」などと聞いて、早く写真を撮りに行かねばと焦っていたのですが、気が付けばもう棟上げ。

今日の午前中に訪れると、1階部分がほぼ終わっていました。


それから3時間ほどしてまた行くと、2階もだいぶ進んでました。

ここからあと2ヶ月位かかるのでしょうか。
照明やコンセントの位置を決め、壁紙やタイルなども選び、そろそろ外構の相談が始まるのかな?

楽しみな反面、「ほんまに出来上がるんやぁ」と現実味を帯びてきて、ちょっと緊張してきました。