コツコツと買い集めているScullyのウエスタンシャツ。Country Dreamに向けて1枚、買いました。



バックはこんな感じ。

あまり気にしていなかったですが、馬の刺繍でした。
白色を持っていなかったので、これにしました。
これで9枚目。うれしいです。

ダイエットの中間報告ですが、一時期4kg減ったのがまた1kg増えてしまい、そこから約1kgの範囲で増えたり減ったりを繰り返しています。

食べるのを我慢することにかなり慣れてきたのですが、人のお家でケーキをよばれたり、記念日の外食があったり、自分でのコントロールがなかなか難しい状況になったときが困りものですね。

そして、一応3kgほど減ったのに誰にも指摘されないのが悲しいですね(T_T)まぁ、全体の体重の比率からしたら、かなり少ないので仕方ないですけど。

ここからは何か大きなてこ入れが必要ですね。晩ごはんを抜くとか。
とにかく、ラストスパート頑張ります。