今日はミスタードーナツで朝昼兼用の食事からスタート。

"ミスドゴハン"なるものを初めて食べましたが、めっちゃおいしいです!
写真は、たまごマヨトーストとハムチーズドーナツ。ホットのカフェオーレはおかわり自由だし、これはリピート確実です。

でも、代わりに子供たちが大好きだったチャーハンが終了していて、ドーナツがそんなに好きでない息子は「もう来ない」宣言。
次は一人で来られるときかな(*´-`)イツノコトヤラ。

その後は、以前飼っていた犬のお墓参りへ。
京都縦貫道に乗って八木で降りてすぐのところにあるお寺です。

紅葉と青空がきれいで、空気は澄んでいて、気持ち良かったです。
帰りに虹も見ましたよ!

意味もなく走り回る子供たち。


そして、夜は夫のリクエストでくら寿司へ。

夫の仕事で良いことがあったお祝い。私たちの次なる目標に一歩近付きました。


そして本日の締めは、ケニーズでテネシーファイブの練習。
祝日だからと言ってお休みにはならないのですよ。

ピアノの新曲を鋭意練習中です。
まだまだブラッシュアップが必要ですが、早くお披露目したいな~。