FC2ブログ

今年のCountry Dream、無事終了しました。

お天気は快晴、少し暑いくらいでしたが、気持ちの良い気候で、お客さまも快適に観ていただけたと思います。
2018101511320397b.jpg


メインゲストはLogan Ledger(ローガン・レジャー)さん、28歳の男性シンガーです。
若いけれど、クラシックカントリーをよく知っていて、彼の歌うHank Willamsはすごく良かったです。
ステージ衣装もジャケットにループタイと昔のスタイルを踏襲していて、またそれが似合うんですよね。

カントリーと言えばアメリカの田舎の音楽ですが、実は彼はロスアンジェルス生まれのサンフランシスコ育ち、大学はニューヨークのコロンビア大学と非常に都会的でアカデミックな人で、そういう人が古いカントリーをやることがとても珍しいと思います。
でも、そういう彼のバックグラウンドを通して、今のアメリカのカントリーの立ち位置を垣間見ることができた気がして、いろいろ勉強になりました。

「また日本に来たい」と言っていたので、来春発売のファーストアルバムを引っ提げて、日本ツアーをやってくれることでしょう。

リハーサルから3日間のライブ、とても充実していて楽しかったです。
幸せな時間をありがとう!
20181015113955548.jpg