FC2ブログ

昨日のお昼は、バンドメンバーとミーティングを兼ねてランチをとりました。
30代・40代は仕事、転勤、子育てなどなど定期的なバンド活動を阻むことがたくさんありますが、それらを乗り越えてと言うか耐え忍んでバンドを続けて行くのは、なかなか難しいことです。
バンドは私のライフワークであるので、たとえ活動がペースダウンしてもゼロになることは避けたいですが、非常勤でもちゃんとメンバーとして籍を置いてくれる場があるのは幸せなことです。


ランチの後は、女子駅伝の混雑をくぐりぬけ、ケニーズへ。

バンジョープレイヤーの吉崎ひろしさんとN.B.プロジェクトのライブを観ました。

「めちゃくちゃいいよ」と聞いていたので、かなり期待して行きましたが、いやはや、何度鳥肌が立ったか涙がちょちょぎれたかわかりません。
超一流のテクニックですごい演奏をされるのですが、技術にさらにエンターテインメイントが加わって、観ていて聴いていて楽しいステージ。とにかく素晴らしかったです。次回も必ず観たいです。


夜は、TN5ファミリー11人で新年会。
P1020475.jpg

私のリクエストをきいていただいて、中華料理の「燕燕(えんえん)」というお店へ行きました。
ナスの黒酢炒め、エビマヨネーズ、蒸し鶏、コーンスープ・・・どれもすごくおいしかったです
中国茶の種類が豊富で、プーアール、ジャスミン、ウーロンはもちろん、ライチ味の紅茶といった変わり種もあって、飲み放題だったのでいろいろ試してみました。

トイレに貼ってあった注意書きの英文が間違っていた(eが全部cになっていた、pleaseがplcaseというように)のも中国人のお店らしく本場を感じさせます。

味も雰囲気も良くて、人気のお店だったので、また行きたいと思います。




チャージ完了!

Kenny's ライブ 01/14/2012

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)