FC2ブログ

いよいよです!

朝から少し出血があって妊婦健診に行きましたら、お腹の張りや痛みは不規則だけれど"もう始まっているかもしれない"とのことで、今夜から入院することになりました。

今夜のうちに処置をして、明日産みましょうとのことです。

今から晩ごはんを食べてお風呂に入って、病院へ向かいます。

赤ちゃんもそろそろ産まれてくる気になったようなタイミングで、さらに時間に余裕があるので落ち着いて準備できたし、良い流れのように思います。

ではでは、行ってまいります!(≧д≦)ゝ


産まれました!

タイトルなし

comment iconコメント ( 4 )

がんばってください!

がんばってください!

名前: I.M [Edit] 2013-03-27 01:47

おめでと!

KANちゃんから聞きました。おめでと!この25日の「今から晩ごはんを食べてお風呂に入って・・・」の言葉ですでに女性って計り知れない強さがあるなあ~って恐れ入ってました。母子共に健康!なによりですね。

名前: Ricky [Edit] 2013-03-27 10:05

ご出産おめでとう!
私は下から産んだことがないので無事お産ができてとても羨ましく思います。ホントによかったね〜。しっかり養生してください。
うちの子もジンバブエ人まだ生まれないの?と毎日心配し聞いてました。壮絶な戦いがあったとは…笑
ながっちが「もうホンマに〜」とか言って手バタバタさせて産んでいたであろう様子がまざまざ目に浮かびます∑( ̄ロ ̄|||)
あの一族写真を見てやはりこの強い遺伝子はかなりの確立で引き継がれて行くんだろうなと思います。早く会いたいなぁ。そんで、大きくなったらお母さんこんなことしててんでーってチクってやりたい笑
次に会える日を楽しみにしてますね(^ ^)

名前: 山口順子 [Edit] 2013-03-28 06:49

ありがとうございます!!

I. M. さん、

がんばってきました~e-454
京都オープリーにご報告が間に合わなかったのが残念!
後から思えば余裕で出演できていました(^_^;)

ずっと見守っていただいて、温かいコメントをたくさんいただいて、本当にありがとうございました!
これからの育児日記もよろしくお願いしますね!


Rickyさん、

出産を体験して、女の人って本当にすごいなぁと思いました。
このブログ記事を書いていたときはまだまだ余裕でした。その十数時間後に半泣きになっているとはつゆ知らず・・・。
だけど、今はあの痛みや苦しみをもう忘れかけている自分がいます。
産後の体調もとても良いので、また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています!


よりちゃん、

いやいや、帝王切開はお産の中でいちばんしんどいと思うよ。同じ時期に入院していた人の話を聞くと「うわー大変やな」って思ったもん。
今はだいぶ治ったけど、直後は傷が痛くて痛くて、笑うのも無理やったし思わずくしゃみしたときはモンゼツしたよe-259帝切やともっともっと痛いやろうし(>_<)

お産は、なんか麻酔の効きが悪かったし、最後は結局いきみまくって普通分娩と変わらないのでは…?っていう感じやった。

赤ちゃんは誰に似てるのかイマイチわからへんけど、大きくなったらあの一族とすっかり同化するのかなぁe-449
近いうちに会おうな~e-266

名前: neonrose [Edit] 2013-04-01 22:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)