11月第2土曜日のゲストは、Texas Roseさんでした。



ウェスタンスィングやジャズを中心に演奏されるTexas Roseさんですが、この日は「Are You Lonesome Tonight」が出色の一曲でした。

久々にチェイサーの「San Antonio Rose」も聞けたし、楽しいライブとなりました。


永冨研二とTennessee Fiveのステージでは、Charley Prideの「Is Anybody Going to San Antone」を久しぶりに演奏しましたが、この曲はTexas RoseのボーカルDaveさんが学生の頃によく聞いていたそうです。
40数年の時を経てケニーズで演奏されていると思うと、歴史を感じて感慨深いですね。

私はピアノのインストで「Sombody Stole My Gal」を弾きましたが、これは吉本新喜劇のテーマ曲の元ネタ。奇しくも、来年秋の朝ドラが吉本せいさんを題材にすることが発表されたタイミングでした。


次回のケニーズは11月19日(土)、ゲストはJ. Breezeさんです。


Kenny's ライブ 11/19/2016

平成28年 正倉院展

comment iconコメント ( 2 )

いつもneonrose 楽しみにしています
2人の子育てと、旦那の世話との合間をぬっての音楽活動 頭がさがります。これからもコメントのアップ 早めに頑張ってください。

名前: テキローデイブ [Edit] 2016-11-16 23:36

デイブさん、ありがとうございます!
今はバンド活動ができるからこそ子育ても頑張れています。たぶん一番しんどいのは、平日働いて週末子守りをしているダンナです(^_^;)

Texas Roseさんは元の形に戻って良い感じですね!先週の土曜日は久しぶりにチェイサーを聞いてあたたかい気持ちになりました。
これからも一緒に演奏できることを楽しみにしています。

ブログのアップ、なるべく早めに頑張ります👊

名前: neonrose [Edit] 2016-11-17 13:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)