4月第2土曜日のケニーズ・ウィークリーライブは、永冨研二とTennessee Fiveのワンマンライブでした。

せっかく桜が咲いたというのにあいにくの雨。
足元の悪い中、観に来ていただいたお客さまに感謝です。

この日はリクエストを3曲いただいたのですが、お応えできたのが残念ながら1曲(>_<)
でも、あとの2曲も往年のレパートリーでしたので、「こんな曲もやってたなぁ」ということでまた練習して披露したいと思います。

私はピアノの新しいインストを弾かせていただきました。
チャイコフスキーの「くるみ割り人形」をロック風にアレンジした「Nut Rocker」という曲で、イギリスのバンドThe Shadowsのナンバーです。
J. Breezeのベーシスト中村英二さんにリクエストしていただいたのですが、弾いてみるととても楽しい曲で、大好きな持ち曲となりました。
有名な曲だけあって、何人かのお客さまからも「良かったよ」と言っていただいて、すごくうれしかったです。
ちなみに、"すいか割り"じゃなく"くるみ割り"ですからね!

TN5はカントリーからクラシックまで(そう言えばラデツキー行進曲もやってましたね)いろんな曲をやりますので、リクエストがあればどうぞ!

次回のケニーズは4月15日(土)、ゲストはJ. Breezeさんです。




穏やかな日々

blooming season

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)