仕事でイースターのイベントに参加しました。

そのときに外国人講師の方が即興でホワイトボードに描いたイースターのイラスト。


某有名美術大学で学んでおられるだけあって、上手ですね~。
私は絵の才能が皆無なので、絵が上手な人はそれだけで尊敬します。


イースターは、ごちそうを食べたり卵を使ったゲームをしたり、それなりに楽しいイベントだと思いますが、キリスト教の宗教色が強いせいか、まだまだ日本に根付いてないですね。
クリスマスのようにいずれはみんなが楽しむイベントになるのかもしれませんが、もう少し先かもしれません。

Kenny's ライブ 04/22/2017

Kenny's ライブ 04/15/2017

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)