久しぶりにCDを買いました。

聞くだけならば動画サイトでいつでも何度でも再生できるし、たまに好きな曲だけダウンロードサイトで1曲200円くらいで買ったりしていました。

そりゃあCDが売れない時代になるわなぁと思っていましたが、でも、これは絶対に欲しい!と思うものがあればやっぱり買うんですよね。

Rhonda VincentとDaryle Singletaryのデュエットアルバム、「American Grandstand」。


「Golden Ring」「Avove and Beyond」「Slowly But Surely」など、古き良き時代のカントリーソングのカバーアルバムです。

バックのミュージシャンも往年のプレイヤーばかりで、当時を再現しつつも古さを感じさせない素晴らしい演奏です。

懐古趣味と言われるのかもしれませんが、やっぱりこういう音楽に心惹かれるのですよね。

Rhonda Vincentが好きで買いましたが、男性パートのDaryle Singletaryがめちゃくちゃうまいです。時には脇役になり主役になり、自由自在という感じです。

車の運転をしながら聴くと気持ち良いです。



Kenny's ライブ & 京都軽音楽部連盟コンサート 10/28&29/2017

どちらを選ぶか

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)