11月第2土曜日のケニーズ・ウィークリーライブのゲストは、Texas Roseさんでした。

臨時メンバーのピアノの方が参加されて、いつもに増して楽しくにぎやかなステージでした。
お客さんからの評判も上々。

私たち永冨研二とTennessee Fiveも、月イチ参加の森山公一さんを加えてフルメンバーで臨みました。

お客さんにもTexas Roseのメンバーの方にも盛り上げていただいて、笑顔と拍手の溢れるライブでした。
観るのも演奏するのもどちらもとても楽しかったです。

次回のケニーズは11月18日(土)、ゲストはJ Breezeさんです。



あと1ヶ月間の楽しみ

Kenny's ライブ 11/04/2017

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)