FC2ブログ

2月第2土曜日のケニーズは、永冨研二とTennessee Fiveのワンマンライブでした。

9人のフルメンバーで、永冨先生、永冨真梨ちゃん、森山公一さんの歌を中心にインストも交えて盛りだくさんのステージをお届けしました。

オープンマイクのコーナーではお客さまにも歌っていただきました。

寒い中、足を運んでいただき、ありがとうございました!


次の日の日曜日は、年に一度の大阪ライブ。
御堂筋にあるラグタイムというオシャレなお店で演奏しました。
今年で9回目になります。

いつもは12月にやるので、その年の集大成のようなライブです。
今年(去年)もいろんなことがあって、それを思い出し、曲の途中で永冨先生が感極まれる場面もありました。

たくさんのお客さんに盛り上げていただいて、とても楽しく演奏することができました。
先生のMCも面白くて、笑顔のあふれるライブでした。

次回10回目のラグタイムも決まったようです。
また近くなりましたらお知らせします。

次回のケニーズは2月17日(土)、ゲストはJ.Breezeさんです。

Kenny 's ライブ 02/17/2018

カロリー過多の一日

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)