5月第2土曜日のケニーズ・ウィークリーライブ、ゲストはTexas Roseさんでした。

最近、フィドル、ピアノ、パーカッションの方が加わって、サウンドに厚みが増したTexas Roseさん。
2018051411215164b.jpg

さらにこの日は、マネージャーのkanさんも一曲歌われて、ステージ上は総勢9人!
Tennessee Fiveも負けてられませんね。

永冨研二とTennessee Fiveのステージでは、先日の永冨先生の叙勲の興味深いお話を聞かせてもらいました。おめでとうございます!

ラストの「Orange Blossom Special」は内山さんとJohnnyさんにも参加していただき、トリプルフィドルで大盛り上がり。

お客さんもたくさん来ていただき、笑顔がいっぱいの楽しいライブでした。


次の日は、京都駅で京都軽音楽連盟のスプリングコンサートでした。
あいにくの雨…どころか大雨で、大階段から駅前広場に会場が変わったのですが、屋根があっても雨が降りこんでくる状態でした。
2018051411333182a.jpg

ステージの後ろでは何百人という修学旅行生に引率の先生が演奏に負けないくらいの大声で注意などされていて(うるさくしてホントすみません💦)、雨の音や車のクラクションなども混じって、まさに"喧騒"という感じでしたが、そこは百戦錬磨のTennessee Fiveですね、30分という短い時間でしたが全力の演奏ができたと思います。

大雨で寒い中、たくさんの方に応援しに来ていただいて、すごくうれしかったです。
見知った顔がたくさん見えて、リラックスして演奏できました。

次回、私が参加するライブは、5月19日(土)のケニーズ、ゲストはJ.Breezeさんです。

子連れで帰省

連休終了

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)