FC2ブログ

10月は京都に2回帰省し、子供のイベントなどもあって、何も予定がない週末がなかったほど忙しい月でした。
11月はケニーズをお休みするため帰省はなし。代わりに12月はエキストラのライブがたくさんあるので、ほぼ毎週ケニーズに参加します。

11月は時間がたくさんあるのですが、やりたいことややるべきことがたくさんあって、なんだか気持ちばかり焦っています。

まずやるべきことは、来年5月にあるピアノ発表会のアンサンブルの準備。これは年内に終わらせると決めているので、一番の課題です。
楽譜の作成は終わっているので、あとはそれぞれのパートをシーケンサーに打ち込んで、パート別の音源CDを作る作業です。
1曲5~6時間×3曲分、夫に子供をみてもらって2回ほど徹夜したらできあがる予定(夜中の方がなぜかはかどるので)。

そして、同じく発表会のソロ曲の練習。
完成まで半年はかかると思うので、カントリードリームが終わってから始めようと思っていました。
曲は、ラフマニノフの『ピアノ協奏曲第2番』の第1楽章。
年明けからは中断していたレッスンも再開しようと思うので、時間を見つけて練習します。

あとは、楽しみにしている乙女ゲームをプレイしたいし、先日の帰省の新幹線でヒマつぶしに見た海外ドラマ「Once Upon a Time」がすごく面白くて続きが見たいです。すでにシーズン5まで放送されていて、1シーズン22話なので、全部見るにはかなり時間がかかりそうです。

なんかもうあっという間に今年が終わりそうですね…。
20181029150428f3d.jpg

英会話レッスン

Kenny's ライブ 10/27/2018 & 京都軽音楽連盟定期演奏会 10/28/2018

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)