FC2ブログ

3月第5土曜日のケニーズは、ブルーグラスナイトでした。

ファーストステージのゲストは、K. S. K. さん。
DSC_0231.jpg
先日の京都オープリーの演奏は大好評でした。
オープリーのステージでは、何やら曲の途中でピックが飛んで行くというアクシデントがあったようですが、それも持ち前の明るさと瞬発力で乗り切られたようです。

この日も楽しいステージで、お客さんも喜んでおられました。


セカンドステージは、ラッシーさんの演奏。
DSC_0232.jpg
いつも何かをテーマに選曲されていますが、この日は意外やElvis Presley。
王道の選曲ではなく、あまり知られていない曲やhymnを中心に演奏されました。
オリジナリティのある"ラッシーサウンド"で味付けされたElvisのナンバーは、とても新鮮に聞こえました。


永冨研二とTennessee Fiveのステージは、永冨先生の歌を中心に、第2シンガー鍋田さん、第5シンガー木村さん、そして第4シンガー私も歌わせていただきました。

リクエストもいただきました。リクエストカードに『永冨研二とテネシーファイブの歌』『酒飲みの歌』と書いてありましたが、それぞれちゃんとどの曲か解明できましたよ(笑)
酒飲みの歌→White Lightning
永冨研二とテネシーファイブの歌→ふるさとあとに

皆さんに盛り上げていただき、笑顔のあふれるライブでした。

こんな写真を撮ってみました。
平成最後ライブ写真
平成が終わるのは4月末ですが、平成最後の第5週ライブということで。
ちなみに、令和最初の第5土曜日は6月29日です。


Kenny's ライブ 04/06/2019

ひとまず終了。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)