FC2ブログ

娘の冬の上着を探していて、2019年新春の福袋がまだ売られていたので買いました。

ミキハウスのホットビスケッツです。
発売されてかなり経つからか、中身が公開されていたので安心して買えました。
アウター、トレーナー、シャツ、パンツの4点が入っていました。
201911171032185a5.jpg

キャッシュレス割引があって税込10,450円、4着の定価を合わせると24,400円なので、かなりお得です。
目当てのアウターが11,000円なので、アウターを買って他の3着が付いてきたという感じでしょうか。

アウターは裏地がフリース素材で、リバーシブルになっています。
デザインは好き嫌いがあると思いますが、子供が着ると何でもかわいいです。

ホットビスケッツの福袋を買うのは3度目ですが、いつも重宝するかわいい服ばかり入っているのでありがたいです。
ただ、娘は身長も体重もどんどん増えているので、この服たちもワンシーズンで終わりそうです…。
なるべくキレイに着て、サイズアウトしたら誰かにあげることにします。

車を買い替えます。

江戸東京博物館

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)