FC2ブログ

先週末、帰省して、ケニーズのライブに参加しました。

11月23日(土)は、ケニーズ・ウィークリーライブ。ゲストはDrifting Hoboesさんでした。
DSC_0378-1.jpg
本当は土曜日のお昼に到着するはずが、夫の仕事の都合で遅くなってしまい、Hoboesさんの2回目のステージに滑り込み、写真だけ何とか撮れました。

Tennessee Fiveの2回目のステージは一緒に演奏させていただき、ピアノのインストも弾かせてもらいました。
やっぱり楽しい。東京では家事と育児とバイトで、それでもそれなりに楽しい日々ですが、このステージに立つためにいつも頑張っているのだと感じます。

翌日のサンデーカントリーのゲスト、Keiko Walkerさんも飛び入りで1曲歌われました。
次の日のライブへの士気が高まりますね。

24日(日)のサンデーカントリーは満員御礼でした。
Keikoさんとは実に6年半ぶりの共演。
お客さんも待っておられたのだなぁと思います。

"和製Emmylou Harris"の名の通り、清涼感のある唯一無二の歌声。
一緒に演奏していて、とても気持ち良かったです。

また近いうちにKeikoさんとの企画ライブを計画中です。楽しみです。

そして、私はその足で新幹線に乗り帰京しました。

自宅の紅葉がキレイでした。
DSC_0379-1.jpg
「次に帰ったときは落ち葉だらけになっているんやろうな…」と思いますが、いちばんピークのときに見られて良かったです。

Scullyのシャツ

車を買い替えます。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)