FC2ブログ

先週末は京都に帰省して、2日間で3回のライブと1回のバンド練習に参加しました。

土曜日の午前中は、永冨研二とテネシーファイブでとある団体のイベントで演奏しました。
5曲という短い時間でしたが、音楽を通して社会的意義のある活動ができて、とてもうれしかったです。

一旦解散して、私はオールディーズバンドの練習に参加しました。
メンバーの体調不良などで長らく休眠状態でしたが、メンバーの息子さんがドラムをたたいてくれると言うので、みんなで合わせてみました。
小学6年生ですが、これがめちゃくちゃ上手でびっくりしました。
事前にお願いしていた曲はちゃんと覚えてきてくれたし、知らない曲もセッション的に合わせてくれて、なかなかの逸材でした。
何せ若いので(笑)これからどうなるかわかりませんが、レギュラーメンバーになってくれたらありがたいです。

夜は、ケニーズのウィークリーライブ。
ゲストは、J Breezeさんでした。
20200122082213b8a.jpg


20200122082237de5.jpg


この日は、私がデュエットボーカルで歌う曲を初めて演奏しました。
ハーモニーボーカルは好きですが、やはりメインで歌うのは難しいですね。
何度も歌って、曲を自分のものにしたいと思います。

日曜日は、半年ぶりに西宮のフォートワースでライブしました。
リクエストにもお応えし、2ステージで20曲を演奏しました。
フォートワースは一年に2~3回出演しますが、ここでしかお会いできないお客さんもおられ、第2のホームのような感じがしています。

ライブ後はその足で新大阪から新幹線に乗り、東京に戻りました。
目一杯、音楽ができて、充実した2日間でした。

C-HR

今年初のランチ&ディナー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)